デブリチャン’s blog

ダイエット記録。独り言。

死ね死ね団のテーマ

死ね!死ね死ね死んじまえ〜!

黄色いサルめをやっつけろ!


などという少々物騒な歌詞のFlash、みなさん覚えてますかね??

私はなんかムカつくなあと思った時は心の中で死ね死ね団のテーマが流れ出します。

若者じゃないんで、うっせぇわは流れません。2ちゃんねる生まれFlash育ち、漏れって言うやつ大体ト喪ダチ。レペゼン喪女板。


心が荒んでる時って、私以外の幸せそうに過ごしてる奴全員イライラするぜ、クソッタレ!!!と思うレベルの時、あるかと思いますが、死ね死ね団に入団しましょう。


あ〜、私にとって都合悪い奴は全員どつき回して海に沈めたい。だとしてもその時自分がデブだったらカッコ悪いだろ???ポリメンに連行される時もせめてなるべく美しくあれ。


痩せたらどつき回して沈めていいって言われたら頑張るんだろうか。そもそももしこの記事を通りがかりの人が読んでしまったら物騒すぎてしんどい。