デブリチャン’s blog

ダイエット記録。独り言。

ブロンが飲めない

最初はコイツは無敵かと思ってた。

飲めば鬱々とした気分が晴れ躁テンションになってなんでも活動的にできたし、なぜか食欲がなくなるので食べなくても済む。


でも反動はすぐにやってきて、ラピッドサイクル的にブロンが切れると鬱がドンドンと押し寄せてきた。


さらに、吐き気が強くなってきてある日ベッドサイドにボウルを置いて吐き続けて、救急車を呼んだ。

またある日は一日中吐き気に苦しんだ。


それでも暫くやめて、また飲み出してみた。

そしたら今度は、吐き気にプラスして消化不良と下痢に襲われるようになり、ガスがめちゃくちゃ貯まるようになった。


どんどん副作用が悪くなっていって、ブロンは飲めなくなってしまったが

未だに私は、飲めた方が幸せなんじゃないかと思っている。


1日5食分くらい食べては吐いて1日が終わる。本当は外に出たいが、自分は太って醜く、どうしたらいいかわからない。どんな手を使っても痩せないと、何をしても楽しくない。仕事もできない。できないというか、もはやこんな姿で社会生活を送るメンタルが持たない。それなら生活保護の方がマシだ。

そうならないために、なんとかやっていけるうちに痩せないといけないんだ。


ああ、ブロンが恋しい。