デブリチャン’s blog

ダイエット記録。独り言。

2021-05-16から1日間の記事一覧

ハッシュタグの罠

作品名をたくさん出したばっかりに検索ワードに引っかかってしまったと見えて、アクセス数がガンガンに伸びてしまった…。こんな、大便の拭き残しのような文章しか書いてないブログを人が読んだのかよ。頼みます、トイレのラクガキ以下だと思ってペーパーと一…

キノコが嫌い

なんか、ダイエットにとってもいいと思ってキノコをたくさん買ったんだけど全く調理する気が起こらないのは、多分潜在的にキノコがあんまり好きじゃなかったんだろうなあ。痩せてた時はキープするのに必死だったからキノコを優先的に食べてたけど、弛んでし…

業を捨てる。

っていうのは、本当は心のデトックスの事を言うんじゃないかなあ。いくら捨ててもまた溜まるんだけど。てなわけで、休日はいつもフラストレーションと共に過ごしています。どいつもこいつも死んじまえ。

少しスッキリした。

Twitterも人間関係のせいで使えなくなってしまったので、私の心の中のゴミがドンドン出されていって、このインターネットという広い世界に私の呪いが響いてる気がして楽しい。穴がいくつあっても呪い続けたい。呪う事だけなら、許されるだろう。

欲しくない。

誰とお揃いかわからないもんなんて、欲しくない。誰といった場所のお土産かわからない。クラブハウスがいい例だけど、情報も共有して欲しくない。あいつから得た情報なんかいらない。基本的に、そういう出所のわからないものは猜疑心の方が勝っていて、喜ん…

運動嫌い。

運動が好きな人が羨ましい。過食欲がない人が羨ましい。自然と痩せてる人が羨ましい。美しい人が羨ましい。なんで私はこんなに運動が嫌いなんだよ!!!!!!!

公開してる事を後悔してる

こんなクソみたいな記事、人を不快にさせるようなことしか書いてないのは、私の心のゴミカスたちをここに書き殴りつけてるからだろう。書くことはできるんだけど、私から生まれてくる文章に何かプラスの要素があるかっていうと、全くないんだこれが。面白く…

これは愛情じゃない。

愛情ってのは、受けた記憶がないからわからないが、もっと慈しみに満ちたものだと思う。私の感情は欲望と依存と好意がごちゃ混ぜになったもので、満たされることがない分はみ出た感情は寂しさ苦しみや恨みつらみとなって堆積する。そしてそれはとどまること…

楽しむんじゃねえ。

日常を楽しむな。お前がそうしてる間も私の精神は死んでいくんだぞ。お前が私の精神を殺しているとも言える。人を痛めつけてる意識はないんだろ??いずれ運命に痛めつけられろ。そう思いながら休日を過ごしています。カレンダー通りの休日は、私に何ももた…

つまらなくなったこと

何をしても自分が醜いと楽しくない。LIVEに行って跳ねても体の重さやブヨブヨとした脂肪の跳ね返りに気分が澱むだろう。Twitterでフォローしていた好きな服やコスメのブランド、美容アカウントのツイートもデブにとっては豚に真珠、なんの意味も感じない。ク…

ブロンが飲めない

最初はコイツは無敵かと思ってた。飲めば鬱々とした気分が晴れ躁テンションになってなんでも活動的にできたし、なぜか食欲がなくなるので食べなくても済む。でも反動はすぐにやってきて、ラピッドサイクル的にブロンが切れると鬱がドンドンと押し寄せてきた…

後で後悔

するような文章しか思い浮かばない。今日のごはんはカリフラワーおじやとサラダチキン3つ。リングフィットはなんか敵が倒せなくて詰んでてやってない。てか、今日からやたらすごい迷惑メールくるけどどこから流出したんや?

書くことがない。

カリフラワーライスと白だしのスープに卵を入れておじやっぽくして食べている。しかし、文章を書くことで気を紛らわす作戦は失敗している。YouTubeのTOPにでてきた、朝から8時間は食べていいけど、16時間は何も食べないダイエットも合わせてやっていきたい。…

死ね死ね団のテーマ

死ね!死ね死ね死んじまえ〜!黄色いサルめをやっつけろ!などという少々物騒な歌詞のFlash、みなさん覚えてますかね??私はなんかムカつくなあと思った時は心の中で死ね死ね団のテーマが流れ出します。若者じゃないんで、うっせぇわは流れません。2ちゃん…

就寝前。キマってるよ。

サイレースとハルシオンを処方限界までだしてもらってるから、死んだように眠るはず。6/15はLIVEだ。こんなブヨブヨの体じゃジャンプできねえ。クソッタレ!!!!と、何回も頭の中で唱えろよ。朝起きたら唱えろよ。めっちゃ忘れてそうやな。

使い方がわからない。老婆。

思ってたより無料ブログの割に設定できる項目が多くて、まだ使い方が掴めていません。ぶっちゃけた話ぜんぜんダイエットうまくいってません。文章を書くことは嫌いじゃないのでこのブログがどんな効果を産むのか少し期待していますが、昔苦手だったシイタケ…

ダイエット記録

このブログはダイエットの記録とともに、食べる暇があったらポチポチ文章を書いて空腹を紛らわす作戦に使うブログです。誰かに向けて書いてるわけではなく、自分用の記録なので面白くはないと言うか、コイツは気が狂ってんのか大丈夫かって事とかもつぶやい…